フォトアルバム
カウンター
現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 02/2012

« 今年一年ありがとでした(*・ω・)*_ _))ペコリン | メイン | イベント日程 »

2013年1月 3日 (木)

明けましておめでとう(。-∀-)ノ

新年、明けましておめでとうございます(≧▽≦)ゞ

皆さん良い一年でありますように~(*´∀`*)

今年の初詣は、大晦日にお酒をいっぱい飲んでしまって渋滞&人混みはちょっと避けたいと探したところ、牛久大仏参拝者数が3万人強と去年行った鹿島神宮70万人より大分少ないけどインパクトはあると思いいってみまし(にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ120mもあるのです)

牛久大仏 - Wikipedia

行ったのが遅く2時で終わりだったけど着いたのが1時過ぎ人も少なかったけど時間が無かったので急いで参拝してきました(´-д-)-3

大仏はライトアップされてちょっと不気味でした(´-∀-`;)

Dsc01489


Dsc01491


Dsc01493


ここの時点で1時40分ぎりぎりで参拝は大仏の中の3階でした(*´д`*)ハァハァ・・

参拝が終わって出てきたときにはライトアップも終わっていて出店も閉まっていました…

みんなも初詣とかどんなだったかコメントくださいね待ってます(o^^o)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/562237/30715047

明けましておめでとう(。-∀-)ノを参照しているブログ:

コメント

Mokaちゃん、こんにちは~
深夜に初詣お疲れ様でした。(*^^*)
大仏さん、懐中電灯を下から当てて「おばけ~」って遊んだアレですねw
σ(^^)は人出が苦手なのでひっそりと5日ぐらいに初詣ですw

ひろこさん+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+

寒かったけど、楽しかった(o^^o)

下にライトセットしてて特別にやってたみたいw
まさにお化け状態ですよねw

初詣気を付けて行ってくださいo(*>▽<*)o

モカさん、゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

初詣お疲れ様~(*・ω・*)
大仏様、迫力があって凄いけど…ライトアップ色が不自然?w

私は初日の出が見れなかったり…、他にも元旦から色々とアクシデント続きでした(笑)

とりあえず、今年もお互いにみんGOLとブログ運営頑張ろうね~^^

あけおめ~^^
いろんな色の大仏さんが見れるのかな?w

この大仏の中に入れるのかな?
中での撮影は禁止だったのかな?w
なかなかの景色どうでした~?^^

うづちゃん了ヶマ=ノ〒 才×〒゙├

大仏は迫力はあるよね~w
色は普段はライトアップされてないのである意味レアでしたw

そだね~みんGOL楽しもうね(o^^o)

ムンちゃん+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+

えと~いろんな色の大仏は見れましたw

文章読んでないのかな…?w3階で参拝って書いてあるのに…w

中での撮影は禁止かは分からないけどとりあえず閉店の時間過ぎていたので急いで登ったので撮ってる暇はなかったね^^;

景色は展望台は閉まっていたので観れませんでしたw

あけおめ~^^
ことよろ~♪
カラフルな大仏さんやねw
今年も一緒に遊んでくださいなヽ(´▽`)/

えありぃさん+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+

さっきは(*´ノ∀`)おちかれサーン

普段はこんなカラフルじゃないんだけどね~w

いつでも遊び来てください(。´・ω-)bネッ

お久しぶりにお邪魔します(*´∀`)
元気してますか?w
今度茨城に旅行に行くんだけど…
大洗水族館って津波の被害どうだったのかな?
通常通りに営業してるか教えて下さいな( 〃▽〃)

Pちゃん超おひさw&こんばんは!(。・▽・)ノ

元気はしてるよ~wでもね、仕事も忙しく前みたいにみんGOLはやっていませんね(´-∀-`;)

茨城旅行ですか~w何も無いけど大洗水族館は結構綺麗だし、楽しめると思いますw地震の影響も無いしおすすめですw

ブログのハタダテダイも大洗水族館で撮った写真だったりもします(´-∀-`;)

こんばんは~
仕事忙しいのは良いことだね(゜∇^d)!!
茨城は3、4日行くんだけどGWで道路めっちゃ混むと思うからあんま騒がないで水族館満喫してきます!

でっかい大仏も行ってみたかったけど、ちと遠いからまた今度で(*´∀`)♪
山形から4時間かな?気をつけて行ってきます('ー')/~~

コメントを投稿