フォトアルバム
カウンター
現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 02/2012

« みんなのGOLF5終了記念♪ | メイン | チームマッチ戦結果発表♪ »

2013年4月 2日 (火)

しょぼんぬさんと交流戦♪

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

30日(土)に行われたしょぼんぬさんとの交流戦の結果ですw

まず、交流戦時間をいきなり23:30だと思い込み開始時間23:00に遅れてしまった事をお詫びします…

最初バタバタしちゃいましたけど綺麗に並んで開会式

Dsc01664


ここで3部屋に分かれて試合開始

まずはサクラ山アウトR

A部屋

Dsc01674


B部屋

Dsc01667


C部屋

Dsc01670


この時点での結果は

ヱビス 10,6

しょぼんぬさん 11,2

ヱビス押されてるΣ(゚д゚;)ガーン

そして部屋から戻ると最初のバタバタで忘れていたうづちゃんとぽっきーがマッチから帰ってました、実は何時から?って聞かれた時23:30と答えてしまった私のせいです…

うづちゃんとぽっきーごめんね。゚(PД`q。)゚。

後半レガシーインRは4部屋になってスタート

A部屋

Dsc01675


B部屋

Dsc01659


C部屋

Dsc01672


D部屋

Dsc01668


結果は

ヱビス 6,6

しょぼんぬさん 7,8

どちらもしょぼんぬさんがリードしていたので完敗でした

しょぼんぬさんおめでとう♪(o´∀`b)b♪

そして閉会式

Dsc01665


いつかまたリベンジしたいと思いますw

そして集合写真

Dsc01619

参加してくれた皆さんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/562237/31342449

しょぼんぬさんと交流戦♪を参照しているブログ:

コメント

こんばんは(^o^ゞ

ヱビス&しょぼんぬチームの皆さん、交流戦お疲れさまでした〜(^-^)/

前半戦に参加できなかったのは、私も開始時間をよく確認しなかったので自己責任です。なので、モカさん気にしないでねf(^^;
ただ、マッチ相手のくりさんまで巻き込んでしまったので謝罪します(--;)くりさん、すみませんでしたm(__)m

なんとか人数調整していただき、後半戦に参加させてもらいましたが…。結果的にスコアが足手まといでした…。ヱビスチームの皆さんごめんなさ〜い(;-;)

今回の交流戦は負けちゃいましたが、次回はチームに貢献できるように頑張りたいです(ノд<。)゜。

うづちゃん気にしないで~^^;

また、次がんばろ~ね^^!

スコアはともかく楽しかったのでおk~♪

くりさん☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

楽しめるのが1番ですねw

湘南Cat'sの交流戦変更で出れないかもになってしまって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

金曜もし間に合ったら来てねw

くりさんG1復帰も頑張って(。´・ω-)bネッ
くりさんの写真も待ってますよ~(≧▽≦)ゞ

コメントを投稿