フォトアルバム
カウンター
現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 02/2012

« しょぼんぬさんと交流戦♪ | メイン | ヱビ天Mカップ♪ »

2013年4月 4日 (木)

チームマッチ戦結果発表♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

まずは、次回6日(土)のみんなのヱビ天カップの詳細です

牛14,15に22:30に集まって、開始なので虎6に22:00集合でお願いします

コースはアラビアン18hRです キャラ、ギアフリーです

今回も部屋事に1位3P、2位2P、3位1Pで集計です

前回優勝したので今回も優勝しましょう(。´・ω-)bネッ

話は変わって…

先月1ヶ月の長期イベントチームマッチの結果が出ましたので発表していきますw

集計はこっさんが担当してくれました、(人'▽`)ありがとう☆

まずは個人対戦表です

Image20130406115743586

次にチーム成績です

Image20130406115738211

どこも接戦で最後まで結果が分からないくらいでしたw

当初の目的でもある新メンバー歓迎のイベントでしたが

新メンバーのみんなもヱビスに馴染んでこれたと思っています
またの機会にマッチイベントもやっていくと思いますがみんなの協力やこっさんの集計、代理のムンちゃん、ロシア、ひーやんゲストのもきゅ、みっち全部無かったら成功出来なかったイベントなので皆さん本当にお疲れ様でした(≧▽≦)ゞ

今回チームイベントでの優勝の疾風伝には賞状もでています

疾風伝の皆さん本当におめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Image20130402172156715_1

優勝出来なかったチームもみんな協力したり連絡取り合ったりとほかのイベントじゃ無いような事もあって楽しめたんじゃないでしょうかw

また別の企画でイベントを考えるのでまた盛り上がれる様にがんばりましょう

そしてポイントツアー9も書いちゃいます…w

結果じゃ~ん。

Mgphoto_32


Mgphoto_33

ど~ん。

優勝ヱ二さんでしたおめでとう♪(o´∀`b)b♪

準優勝はkojima社長☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

入賞くりさんでした( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

参加者みんなポイントが出るので来週もがんばっていこう!!

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/562237/31351715

チームマッチ戦結果発表♪を参照しているブログ:

コメント

マッチレース無事完走お疲れ様です!
こっさん集計おつかれさまでした。
6になってからチーム内でのまとまったイベントでしたが、なかなか思うように進みませんでしたね~むーはマッチ対戦相手と会えなくて(´-д-)-3
疾風伝の皆さま優勝おめでとうございます!
勝数11はお見事ですね!!!
準優勝のkojima社もおcかったですね~ゲストの皆さまお疲れ様です。
個人では〇一個も取れず∑(・ω・ノ)ノ!ぶっちぎりのビリになってしました~チームの皆様すみません。。。m(__)m
やっぱりマッチはたのしいですね~♪次のイベでは全勝目指してがんばっぺ~(^^)v

Mokaさんこんばんは~(。・ ωω


あと,結果表についてですが,3人とも勝って◎なら,対もふもふsoulのところは◎だと思います^^

それと,対kojima水産のところは,疾風伝が2勝1敗で勝っているので○で,疾風伝は5勝1敗で,勝ち点が6になるかと思いますm(_ _)m

もしσ(^^)が間違ってたらごめんなさい(´・_・`)


ではでは,疾風でした~( ´ ▽ ` )

あら(@゜Д゜@;

書いたはずのコメントがめっちゃ抜けてる…
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

チームマッチお疲れ様でした(๑≧౪≦)
とても楽しい企画で,マッチ好きのσ(^^)にとっては最高のイベントでした(*´ω`*)

このイベントは絶対に優勝したいと思っていたので,疾風伝が優勝できて本当に嬉しいです(`・ω・´)

でも個人的には…
ブロッコリさんにも勝って,全勝で終わりたかったなぁ゚(゚´Д`゚)゚


東西対抗戦や,マッチトーナメント等,面白そうなイベントも期待してます(*´∀`)

マッチイベおつです^^
やっぱり戦略って大事でしたねw
もっといろんな方達とマッチしてみたくなりましたw

これからもイベントでもっと盛り上がりたいですね!

こんばんは~^^

先ほど出張から帰ってきました(^_^;)

出先でブログチェックしてたら風くんの書き込みを拝見・・・

『やっぱりあったか・・・(;^_^A』

皆さん、申し訳ありませんm(_ _)m

帰ってきて再チェックかけると・・・
1つ、2つ・・・3つ・・・

あら、あら!まぁまぁ・・・
3つも間違ってるよ・・・(TT)

最後2~3回は見直したつもりだったんだけど、その時は見つからないものが時間おくとポロポロ見えてくる・・・
人の目っホント不思議ね

やっぱりこうゆうことは、ひと(第三者)にチェックしてもらうのが一番だよね

こんばんは(^o^ゞ

チームマッチ戦お疲れさまでした。あまりオンできなかったので、完走できるか心配でしたが、無事に終わることが出来て安心しましたf(^^;

疾風伝チームの皆さん、優勝おめでとうございます(^_^)∠※

私のチームでは、全体を通して自分が負け越しするという結果に…( ̄□ ̄;)!!コリー'sのみんな、足を引っ張ってしまってごめんなさい(ノд<。)゜。

今回のマッチイベントはチームメンバー内の交流も兼ねたイベントだったので、始めは緊張もありましたが楽しかったです(*´∀`)
皆さんの攻略法とかも垣間見れて、個人的にはかなり大収穫でした(*^.^*)

今後も皆さんと、色んなイベントが楽しくできたらいいなと思います(^^)

最後に。モカさん&こっさん、イベント運営・集計係の仕事お疲れさまでした_(._.)_

ムーこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
出張いつ帰って来るんだろう?

イベントでは楽しめれば良いので次回は頑張ってねw
今回のルールではメンバーを誰に当たるかとゆう作戦要素をメインに考えてみたから、ムーは作戦で失敗したとこもあるのかもね?w
私のチームも作戦どうりのは行かなくて負けまくっちゃったけど、また何かイベントやっていきましょう^^

疾風くんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

修正しときましたw

疾風伝優勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪

今回の内容で疾風伝は作戦無しの全部同じ級とコースと
で逆に作戦負けしちゃった感じにw

どこも強いチームばかりだったけどこの中で優勝はすごい事だと思うよ^^
次回のイベントもみんなで楽しめるイベントを考えていくの楽しみにしてて(。´・ω-)bネッ

ヱ二さんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

戦術って大事だったねぇw
結構考えた事が裏目に出ちゃったけど楽しんで出来たと思いますw

また何かイベント考えて盛り上げていこうねw
ブログも頑張って更新してるねw見習わねば…

こっさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

集計お疲れさまでした~^^
いやいや実際あの写真の量だと間違えも起きるよね;

それにしても、色々なアイデア゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

こっさんが居なかったこんなイベントができないしねw
今までもこれからも(人'▽`)ありがとう☆

うづちゃん☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

マッチイベントは楽しいですねw
うづちゃんとまだ6でマッチしていないのでマッチいきましょうw

忙しそうだけど、ヱビスに息抜きに遊びに来てねw

うづちゃんとはチャットもっとゆっくりしたいんだけどイベント中は忙しく5の時みたいにゆっくり会話もしていこうねw

コメントを投稿