フォトアルバム
カウンター
現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 02/2012

« ヱビ天Mカップ♪ | メイン | ポイントツアーのお知らせ♪ »

2013年4月13日 (土)

ヱビス VS 湘南Cat'sさん 交流戦♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

12日(金)に湘南Cat'sさんと交流戦をしましたw

ルールはGFに出て10位までの人数の多い方の勝ちです

主計楽でした(≧▽≦)ゞ

今回湘南Cat'sさんは合併して初の交流戦でしたが、だがしかーし負けるわけにもいきませんw

ヱビスメンバーの集まりも悪く…一人一人の責任が重くなります…Σ(・∀・;)

そして始まった交流戦

司会はわたくし、Mokaの担当だったので、天使の誰かさん、(ヾノ・∀・`)イエイエ

あのお方と違ってスムーズに噛むことも無く、噛むことも無く、噛むことも無く

ここ重要なので噛むことも無く進めてスタートw

1回戦 マルシエロインR

Mgphoto


Mgphoto_1


Mgphoto_2





Mgphoto_3


ヱビス3人 湘南さん2人でヱビス勝利w

入賞

ヱ二さん、Moka、閉店くんでしたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

2回戦 ハーベストアウトB

Dsc01707_2

Dsc01708


Dsc01709


Dsc01710

ヱビス5人 湘南さん4人でしたw

優勝 ななきゅん キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

準優勝 閉店くん MVP獲得おめでとう♪(o´∀`b)b♪

入賞 ブロッコリラストにアルバ!!りおっち、ヱ二さんヤタ───v(-∀-)v───♪

YPは優勝20P+スコア準優勝15+スコア入賞10+スコア参加者5+スコアです

総合でヱビス勝利ですねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

交流戦の様子です

Rodさん動画から




YouTube: 《湘*C》としての初交流戦 vsヱビス 開催&結果発表の模様

集合写真

Dsc01706

湘南Cat'sさんお疲れさまでした(≧▽≦)ゞ

また企画もあるみたいなので、楽しくやっていきましょうw

そして最近暖かくなったせいか、ヱビスロビーでも…


Dsc01704

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/562237/31400083

ヱビス VS 湘南Cat'sさん 交流戦♪を参照しているブログ:

コメント

交流戦おつでした〜^^;
アプデ以降不調ながらも
なんとか最低限の仕事はできたのかなぁ っと安堵してますw

とりあえず
勝利できてよかったです!

久しぶりのカキ(^-^)
交流戦お疲れ様でした!!
噛むこと無く×3←重要事項ですな(。-∀-)
久しぶりの大会(制限ルール)にも出て2戦2入
えにやん・あさには遠く及ばない成績だけどぼちぼち大会も出ようかなっと思った閉店でした(笑)

真似っこたちめ~ヽ(`Д´)ノ

ヱ二さんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今回メンバー少なくて責任感が重かっただろうけど、2入賞おめでとう♪(o´∀`b)b♪

安定感羨ましい!!

私も安定が欲しい…Σ(゚д゚;)ガーン

閉店くんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

MVPおめでとう♪(o´∀`b)b♪

いやいや、閉店くんは交流戦とかイベントで実力発揮してますねw

まぁ普段からJIではヱビスの中でもトップクラスだし、初級使い、今後ギアでシワシワMAXだね(意味不)(´-∀-`;)

ムンちゃん(o・ェ・o)ノコンバンワ…(´・ω・`)モキュ?

下弦の月が浮かぶ
鏡のような水面(みなも)

世に咲き誇った万葉の花は移りにけりな
噛み噛みで人の心を染めゆく

「津食うね!!」と詠む言ノ葉は
ボールは今、天つ彼方

哀しみを月のしずくが雨で濡らしてゆく♪

(´・ω・`)モキュ?

コメントを投稿