フォトアルバム
カウンター
現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 02/2012

« ヱビス ポイントツアー13♪ | メイン | ヱビ天Mカップとポイントツアー♪ »

2013年5月26日 (日)

6月1日ヱビ天Mカップ予定♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

まずは、スパムがいっぱい毎日きていて

しばらくの間ブログを放置してしまったことをお詫びします

今度からスパム対策でパスワード?をコメントの後書き込むようになりましたが、今まで以上にコメント待ってます(´>∀<`)ゝ

これからもイベント情報を載せていきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

次回のヱビ天Mカップはヱビス主催になりますね~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ヱビスは今までとは違った部屋でやっていきたいと思い考えました(´・ω・`)モキュ?

今回は各部屋の上位3名がポイントを貰えるシステムはそのままで、各部屋でコースと級を変更しました

A部屋 初級 アルアラR18h

B部屋 初級 レガシーR18h

C部屋 中級 ハーベR18h

D部屋 上級 レガシーR18h

もし人数が多く5部屋の場合になった時は

E部屋 上級 マルシエロR18h

各チームの皆さん作戦、得意不得意等あるでしょうから、皆さんで話し合って自分の活躍出来るコースを選んでください(。´・ω-)bネッ

時間は22:30開始なので、ヱビスは22:00までに虎6に集まって下さいね♪

前回のヱビ天カップの記事もまだだった(´-∀-`;)

順位から…

1位 天使さん おめでとう♪(o´∀`b)b♪

2位 MYNさん 頑張った(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

3位 ヱビス 疾風くん以外入賞無し…次回は優勝目指しましょうw

Dsc01805


続いて…

先週のポイントツアーです

私は遅刻で出られませんでしたがちゃんと集まってやってくれてました(*^_^*)

結果は

Dsc01806


Dsc01807


Dsc01808


それまでのポイントツアーはこっさんが集計してくれているのでご心配無く(´゚∀゚`;)

大変ですがこっさんポイントお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/562237/31569281

6月1日ヱビ天Mカップ予定♪を参照しているブログ:

コメント

こんにちわ〜

前回のエビ天は悲惨でしたねw
最近集まりが良くないかもですが
なんとかみんなでコース対策して
次こそはちゃんと結果残したいですね^^;

こんばんは~(o・∀・o)ノシ
最近、イベントに参加できなくなってしまい、すみません
(´;ω;`)

今度のエビ天Mカップも新しいヱビスのルール仕様で開催するみたいで楽しそうですね^^
私は今回も参加できませんが、皆さんイベントを楽しんでくださいw 我がヱビスチームが優勝できるように裏から応援してま~す(●'д')bファイト!

ではでは(^^)/~~~

壊れた・・・

集計してるファイルが壊れた(´;ω;`)
ほかにも色々・・・やばい( ̄▽ ̄;)


急いで修復するから少々時間を下さい

えにさんへ

本体動いてる今のうちにUSBメモリーにデータコピーしとけば新しい本体に移せるみたいです

自分も前のPS逝く前同じ現象だったので気をつけて(。-∀-)

閉店さんへ

既にUSBにデータコピーと外付けHDDにバックアップはしてますが
今新しいPS3を買える余裕がなくて^^;

とりあえずPSソフトは読み込めるので
BD側のレンズの汚れで読み込めないのかなぁって思ってます
試しにクリーニングして
それでもダメな場合は夏までオンできないかもです;;

なるほど(^-^)それなら一安心です(。-∀-)
自分も前のPS3逝く前はディスクがなかなか読み込まなかったんです
クリーニングしても直らない場合、メイン基盤損傷の可能が高いですね(T_T)

ヱ二さんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

返事遅くなりましたw

前回は酷かったので今回はと思いましたが、残念な結果に;;

メンバーの実力は高いだけに悔しいですね。゚(PД`q。)゚。

次回こそは優勝しちゃいましょうw

うづちゃんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やっぱり主力のうづちゃんが居ないとなかなかきびちぃw

オン出来る時は遊びに来てくださいねw

天使のあの方をやっつけてやってください(。´・ω-)bネッ

こっさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

データ…Σ(゚◇゚;)

大丈夫だったのかな…?

何時まででも待ちますよ~w

こっさん頑張れ~ガンバ!!

コメントを投稿