フォトアルバム
カウンター
現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 02/2012

2013年1月 3日 (木)

明けましておめでとう(。-∀-)ノ

新年、明けましておめでとうございます(≧▽≦)ゞ

皆さん良い一年でありますように~(*´∀`*)

今年の初詣は、大晦日にお酒をいっぱい飲んでしまって渋滞&人混みはちょっと避けたいと探したところ、牛久大仏参拝者数が3万人強と去年行った鹿島神宮70万人より大分少ないけどインパクトはあると思いいってみまし(にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ120mもあるのです)

牛久大仏 - Wikipedia

行ったのが遅く2時で終わりだったけど着いたのが1時過ぎ人も少なかったけど時間が無かったので急いで参拝してきました(´-д-)-3

大仏はライトアップされてちょっと不気味でした(´-∀-`;)

Dsc01489


Dsc01491


Dsc01493


ここの時点で1時40分ぎりぎりで参拝は大仏の中の3階でした(*´д`*)ハァハァ・・

参拝が終わって出てきたときにはライトアップも終わっていて出店も閉まっていました…

みんなも初詣とかどんなだったかコメントくださいね待ってます(o^^o)

2012年8月16日 (木)

PS Home peakvox 「 Lプロジェクト」の悪魔を作ってみたよ♪

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

前回新ペットと同時に悪魔シリーズも出来ていたのですが、ランダムのアイテムでデスブリンガーってゆう剣が貰えないと悪魔シリーズは作れませんでした…トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

デスブリンガーの貰える確率は…

Image20120806191628461


たぶんこんな感じらしいです…

更に!マークを拾っていると弓も拾えるのですがこれまた…

Image20120806191453141


(;´∀`)らしいです…

ペットコンプしたけどアイテムが出なくて悪魔シリーズを諦めてた所…

なんとデスブリンガーが無くても悪魔を作れるとゆう、何とかの鎌を売り始めました、なんか悔しいけど買いました…値段は…言いません…

前のペットはこちらから

http://qoo16moka.blog.eonet.jp/default/2012/07/ps-home-peakvox-0ce9.html

http://qoo16moka.blog.eonet.jp/default/2012/08/ps-home-peakvox-2ef1.html

悪魔シリーズが6匹増えてペットは48匹に増えましたw

もうパーソナルアイテムの枠もいっぱいいっぱいです…Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

では観てくださいジャ─ン(σ´∀`)σ

1 フレイム男爵 火属性 Dランク 血魂石と水晶です

Dsc01324

2 マリーン子爵 水属性 Cランク 怪鳥の羽と巨大な貝殻です

Dsc01327

3 ドルイド伯爵 木属性 Cランク 白壇と絶滅種の頭骨です

Dsc01329

4 アルケオ公爵 土属性 Bランク 湾曲した角と地底湖の水です

Dsc01335

5 カミナリ侯爵 雷属性 Bランク 古代知識のカケラと巨大な甲殻です

Dsc01330

6 ダンタリアン大公 木属性 Aランク マンドラゴラの花と鎧竜の甲殻です

Dsc01337

今回は悪魔っぽい格好で合わせてみました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ではこの後ペットが増えない事を祈って時間がある時にデスブリンガーや弓とか集めたいと思います…(´・ω・`)

PS Home peakvox 「 Lプロジェクト」でペットシリーズでした♪

では×2グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

2012年8月 4日 (土)

PS Home peakvox 「 Lプロジェクト」に新しいペットが増えた♪

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

この前紹介したPS Home peakvox 「 Lプロジェクト」で新たに12種類のペットが増えたので紹介してきます

キングホエールが出来て安心してたら、やっぱり増えたか…((( ;゚Д゚)))

今回のペットは前回の間の番号の中に入ったので新ペットだけ紹介します

前回の記事はこちらhttp://qoo16moka.blog.eonet.jp/default/2012/07/ps-home-peakvox-0ce9.html前回の30種類のペットがみれますよw

1 アマノン 水属性 Dランク いにしえの岩塩と飛翼属のツメです

Dsc01283

2 トロピカ~ン 木属性 Dランク 青の樹液と水晶です

Dsc01303

3 ツチノッコ 土属性 Dランク 草食獣の化石と白壇です

Dsc01297

4 プーグー 木属性 Dランク 絶滅種の骨とカーネーションです

Dsc01298

5 ストンプン 土属性 Cランク 鈍く輝くウロコと虹色のウロコです

Dsc01295

6 ケツァルン 雷属性 Cランク ラピスラズリと金鉱石です

Dsc01300

7 ミズマル 水属性 Cランク 黄色いトカゲの抜け殻と銀鉱石です

Dsc01282

8 カナヅチン 火属性 Bランク 凶獣の牙と地底湖の沈殿物です

Dsc01289

9 ヒノマル 火属性 Bランク 絶滅種の頭骨とファントムクォーツです

Dsc01293

10 ライコウマル 雷属性 Bランク 湾曲した角と古代知識のカケラです

Dsc01288

11 クジャックン 土属性 Aランク 一角獣の角と地底魚の骨です

Dsc01284

12 ウパオウ 水属性 Aランク アダマンタイトと青いトカゲのウロコです

Dsc01281

12匹のペットを2日で作ってみました、ちなみに今回コンプアイテムは有りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

気になった方は試してください(。´・ω-)bネッ

それでは新しいペットでした~w

みんGOL5の記事じゃなかったけど観てくれて(人'▽`)ありがとう☆

みんなも別ゲー記事とかBBSに宜しくですw

では×2バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2012年7月11日 (水)

PS Home peakvox 「 Lプロジェクト」でペットを作ったよ♪

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

最近よく、Homeいきすぎってよく言われておりますMokaです…( ゚д゚ ;)

それもこのペットを作るのにものすごい時間がかかるΣ(゚◇゚;)ゲゲッ

まずは、説明だね…(全く興味無い人はつまらないかもです。゚(PД`q。)゚。)

peakvoxでは素材が数分間隔で落ちていてそれを拾って培養水槽に2つの素材を入れて合成すると、1つの素材かペットが出来るんだけど、素材にもペットにもレベルがあってレベルを上げないと良いペットや素材にならないのですw

その素材の種類は60種類でペットは30種類もいます

素材やペットには属性もあってそれの組み合わせて良い素材のレベルを上げていってペットを作りだしていきます、レベルの高い素材やペットを合成すると待ち時間が表示され、時間にならないと合成が終了しなくなります…(有料アイテムで待ち時間を短縮もできます)

ただし、有料アイテムを買わないと出来ない素材やペットもあるので注意です!!

私はまずは無課金で何個かペットを作ってみました、でも時間がかかるのと楽しかったので有料アイテムを何個か買ってみましたw

私が買ったのは、運気のピアス×2個 一個200円 高性能型培養水槽 300円です

あとは、培養するにあたって栄養剤や培養促進剤を買って早くコンプリート出来るように頑張ってますo(*>▽<*)o

ちなみにペットにはSランク48時間、Aランク32時間、Bランク24時間、Cランク7時間、Dランク2時間の合成時間がかかります、私が最初に欲しいと思ったのがSランクのキングホエールとゆうクジラのペットだったのでなかなか出来そうにないかなぁ…(´・ω・`)

キングホエール目指して頑張ります(*-∀-)ゞ

そして出来たペットはこんなんですwジャ─ン(σ´∀`)σ

1 アクアサウルス Dランク 水属性 珊瑚のカケラと水晶です

Dsc01159

Dsc011602  ナイトメアン Dランク 水属性 竜族の骨と鈍く輝いたウロコです

Dsc01160_6

3 ジャック Dランク 木属性 青の樹液と天然ゴムです

Dsc01161_5

4 ミニヌシ 木属性 Dランク 草食獣の化石と天然ゴムです

Dsc01162_11

5 マンドラゴラ 雷属性 Dランク カーネーションとガマの油です

Dsc01164_2

6 大地の精霊 土属性 Dランク 鋼玉の鉱石と飛翼属のツメです

Dsc01165_3

7 森と緑の精霊 木属性 Dランク 珊瑚のカケラと飛翼属の羽です

Dsc01167

8 テラノサウルス 土属性 Cランク 鈍く輝いたウロコと銀鉱石です

Dsc01187_2

9 アーミーレックス 木属性 Cランク カーネーションとサソリの甲殻です

Dsc01191_3

10 アイベックス 雷属性 Cランク 白壇とファントムクォーツです

Dsc01192

11 ノーチラス 火属性 Cランク 血魂石とラピスラズリです

Dsc01185

12 ローレライ 土属性 Cランク 水晶と黄色いトカゲの抜け殻です

Dsc01195_5

13 アクアドール 水属性 Cランク ラピスラズリと地底湖の水です

Dsc01197

14 空と光の精霊 雷属性 Cランク 虹色のウロコと金鉱石です

Dsc01199

15 サラマンドラ 火属性 Bランク サソリの甲殻とトリカブトです

Dsc01201

16 ライノレックス 雷属性 Bランク 地底湖の水と古代知識のカケラです

Dsc01202_2

17 トーマス 土属性 Bランク 漆と金鉱石です

Dsc01203


18 アングリーシープ 火属性 Bランク サメの皮と絶滅種の頭骨です

Dsc01205_2

19 オーロラン 雷属性 Bランク 凶獣の牙とファントムクォーツです

Dsc01208_2

20 アルラウネ 火属性 Bランク 虹色のウロコとコウモリの翼です

Dsc01210

21 サンドラゴラ 土属性 Bランク 飛翼属のツメと怪鳥の翼です

Dsc01214

22 ラフレシアン 木属性 Bランク サメの皮とラフレシアです

Dsc01224

23 水の精霊 水属性 Bランク 巨大な貝殻と湾曲した角です

Dsc01228

24 ダークロード 火属性 Aランク アダマンタイトと地底蟹の甲殻です

Playstationrhome_picture_2012717_00

25 メリー、メリー 土属性 Aランク ラフレシアと古代人の遺産です

Image20120717010436348

26 ウミノヌシ 水属性 Aランク 巨大な甲殻とブルームーンオパールです

Dsc01220
27 星の巫女 木属性 Aランク 地底湖の沈殿物と精霊の涙です

Playstationrhome_picture_2012717__3

28 炎の精霊チャカくん 火属性 Aランク マンドラゴラの花と竜属の血です

Dsc01231

29 精霊王子 木属性 Aランク 真珠と極楽鳥の羽です

Dsc01222
30 キングホエール 水属性 Sランク 一角獣の角とアレキサンドライトです

Image20120717010719981

やっとコンプリートできましたo(*>▽<*)o

ながかったけど、達成感いっぱいです(o^―^o)ニコ

30種類揃えたので、参考にしてみてくださいヽ(〃v〃)ノ

PS Home peakvox Lプロジェクトでした~♪

みんGOL5の記事じゃなかったけど、見てくれてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

たまに写真が増えてると思うので観てくださいね~♪

では×2バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

Image20120717011139291

2012年2月26日 (日)

ヱビスブログ引っ越しました♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

これからEOブログで書いて行きますねw

今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

Dsc_0018web1500x1004

今までの記事はこちらから観てください

ヱビスブログ☆ゑ  http://blogs.yahoo.co.jp/qoo16moka