フォトアルバム
カウンター
現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 02/2012

2013年4月13日 (土)

ヱビス VS 湘南Cat'sさん 交流戦♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

12日(金)に湘南Cat'sさんと交流戦をしましたw

ルールはGFに出て10位までの人数の多い方の勝ちです

主計楽でした(≧▽≦)ゞ

今回湘南Cat'sさんは合併して初の交流戦でしたが、だがしかーし負けるわけにもいきませんw

ヱビスメンバーの集まりも悪く…一人一人の責任が重くなります…Σ(・∀・;)

そして始まった交流戦

司会はわたくし、Mokaの担当だったので、天使の誰かさん、(ヾノ・∀・`)イエイエ

あのお方と違ってスムーズに噛むことも無く、噛むことも無く、噛むことも無く

ここ重要なので噛むことも無く進めてスタートw

1回戦 マルシエロインR

Mgphoto


Mgphoto_1


Mgphoto_2





Mgphoto_3


ヱビス3人 湘南さん2人でヱビス勝利w

入賞

ヱ二さん、Moka、閉店くんでしたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

2回戦 ハーベストアウトB

Dsc01707_2

Dsc01708


Dsc01709


Dsc01710

ヱビス5人 湘南さん4人でしたw

優勝 ななきゅん キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

準優勝 閉店くん MVP獲得おめでとう♪(o´∀`b)b♪

入賞 ブロッコリラストにアルバ!!りおっち、ヱ二さんヤタ───v(-∀-)v───♪

YPは優勝20P+スコア準優勝15+スコア入賞10+スコア参加者5+スコアです

総合でヱビス勝利ですねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

交流戦の様子です

Rodさん動画から




YouTube: 《湘*C》としての初交流戦 vsヱビス 開催&結果発表の模様

集合写真

Dsc01706

湘南Cat'sさんお疲れさまでした(≧▽≦)ゞ

また企画もあるみたいなので、楽しくやっていきましょうw

そして最近暖かくなったせいか、ヱビスロビーでも…


Dsc01704

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2013年4月 2日 (火)

しょぼんぬさんと交流戦♪

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

30日(土)に行われたしょぼんぬさんとの交流戦の結果ですw

まず、交流戦時間をいきなり23:30だと思い込み開始時間23:00に遅れてしまった事をお詫びします…

最初バタバタしちゃいましたけど綺麗に並んで開会式

Dsc01664


ここで3部屋に分かれて試合開始

まずはサクラ山アウトR

A部屋

Dsc01674


B部屋

Dsc01667


C部屋

Dsc01670


この時点での結果は

ヱビス 10,6

しょぼんぬさん 11,2

ヱビス押されてるΣ(゚д゚;)ガーン

そして部屋から戻ると最初のバタバタで忘れていたうづちゃんとぽっきーがマッチから帰ってました、実は何時から?って聞かれた時23:30と答えてしまった私のせいです…

うづちゃんとぽっきーごめんね。゚(PД`q。)゚。

後半レガシーインRは4部屋になってスタート

A部屋

Dsc01675


B部屋

Dsc01659


C部屋

Dsc01672


D部屋

Dsc01668


結果は

ヱビス 6,6

しょぼんぬさん 7,8

どちらもしょぼんぬさんがリードしていたので完敗でした

しょぼんぬさんおめでとう♪(o´∀`b)b♪

そして閉会式

Dsc01665


いつかまたリベンジしたいと思いますw

そして集合写真

Dsc01619

参加してくれた皆さんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2013年2月10日 (日)

美音さんと交流戦♪

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

みんGOL6が始まって初の交流戦の相手は、みんGOL5でも2回試合した美音さんです

まず初めにみんな居るうちに、集合写真です

Dsc01535_2

そしてお互い出したコースは、美音さんプロヴァンスインBヱビスレガシーインRでしたw

プロヴァンスから始まって…

みんなから貰った写真を貼ろうとしたんですけど…なんか貼れない…

ってことで省略します。゚(PД`q。)゚。

順位上位だけ発表しますね

プロヴァンス

1位 閉店くん(ゑ)

2位 ブロッコリ(ゑ)

3位 オメガさん(美音)

平均はヱビス6,8美音さん5,68でした

レガシー          ヱビスポイント

1位 疾風くん(ゑ)

2位 りおっち(ゑ)       3P(おまけ)

3位 MNX51さん(美音)

平均はヱビス3,65美音さん2,24でした

総合             ヱビスポイント

1位 閉店くん(ゑ)     10P    MVPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2位 疾風くん(ゑ)      8P

3位 ブロッコリ(ゑ)     5P

平均はヱビス5,22美音さん3,96でヱビス勝利でしたw

部屋が2部屋終わって集計に入るとぞくぞくブロッコリのカビるんるんが発生して巨大ブロッコリに合体しました…ヱビスと美音の一番の交流だったかも?w…

ブロッコリ恐るべし…頭大きすぎ…。゚(PД`q。)゚。

Dsc01537_2


参加してくれたヱビスメンバーと美音さんのみんなお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

次回のリベンジ待ってますw

あと、カリンちゃんがヱビスに入りました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

カリンちゃんはフレ枠が無いのでフレは出来ませんがみんな仲良くしてくださいね♪

更にヱ二さんが3度目の優勝きましたwおめでとう♪(o´∀`b)b♪

ムンちゃんがトロフィーを自分が取ったかのような感じにしてました…

Dsc01533

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2013年2月 8日 (金)

交流戦予定♪

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

イベントが多いので更新が忙しい(;´Д`)

とゆうことで、美音さんとの交流戦は明日の9日(土)です(遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい)

今回のルールは…ざっと書いていくのでみんなも覚えておいてねw

時間は22:30開始ですがおそらく人数も多いので22:00に虎6に集合で部屋分けや集計、写真、部屋主を決めるのでなるべく早く集まってください

出来たら遅刻しそうだとかメールやコメントを貰えると部屋分けの時、メンバーに入れとけるのでお願いします

コースはヱビス、美音さんが各コースを選んで当日発表です

ヱビスはアル、アラビアン、インRの予定なんてここでは書けませんがよろしくです

キャラ、ギアはフリーです

集計方法は、平均です(回線エラーの場合、人数から外して計算します)

司会は美音さんです集計はヱビスです部屋主はヱビスです

交流戦なので制服に着替えて来てくださいねw

更に全体の1~3位も発表されますのでMVP目指してがんばろうねw

*1~3位に入れたらヱビスポイントも貰えます

1位 10P 2位 8P 3位 5P です

あと写真を撮る時や司会が話してる時は静かにしてください(。´・ω-)bネッ

更に来月からロビダを辞退したヱビスですが、新イベントも始まります

ヱビス、天使さんとMYNさんと毎月交流イベントが始まります

まだ決まってない事もありますが、決定事項を書いていきます

第1土曜の22:30に開始(初回は3月2日)です

ルールは毎回変わります(飽きないためw)

初回は決まったので発表します

プロヴァンス18hRでペナルティーは無しキャラ、ギアフリーです

集計方法は、部屋ごとに1,2,3位にポイントがでます1位3P2位2P3位1Pです

ポイントが多い方のチームが優勝です初回の司会はムンちゃんです

ロビーに35人までなので入れなかった場合は半分半分に分かれて開始します(2ロビーになった時はMokaも違うロビーで司会します)

初回はこんな感じですw

4月からはチームで持ち回りでルールを作ります

4月天使さん5月MYNさん6月ヱビス~ってな感じです

開催ロビーはムンちゃんが探すと言っていたので決まったら書きますねw

昨日ですがヱ二さんが2度目の優勝をしました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Dsc01532


MYNさんのロビー(馬6)で祝ってもらいましたw

では×2なるべくの参加お待ちしておりますので楽しくいきましょう

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2012年10月21日 (日)

チームレインボーと交流戦♪

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

先日行ったRさんとの交流戦結果です

(この記事は未完成なのですがアップしときます詳しくは後で書くと思います)

A部屋 

ここではひりちんと仲良くなって楽しかったのだけど…にんにん~

ヱビスちんでますね…

Rさんは3人ベスト10入りw

この差はいったい…きよん、ユッケ一緒に1からやり直そう…にんにん~

Mg5_121013_000_5_ajpg


B部屋

ここは人数多いねw

そるさん頑張ってるワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

生レバーォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

Image20121014112826165


C部屋

ここはぬこ使いが…(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

きりんさん2位でもちんでないかい?w

なっすんド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

Image20121013230926590


D部屋

ここは全体的にレベル高めだねw

くりさんに任せた甲斐があったねw

むー豚も5位でも大活躍w

Image20121014213854299


E部屋

らきが全体で2位の活躍o(*>▽<*)o

ポッキーもオンしてないのに頑張ってるw

Image20121013231129467


F部屋

まだ届いていません届き次第貼ります

*結果*

ヱビス 16,76

Rさん  16,77

Rさん僅かに勝利でした(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

個人順位ベスト10

1位 くろ さん -23 優勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2位 らっき -22 DQばっかりなのにうまいよね(o^^o)

3位 のも さん -21 さすがリーダーおめでとう♪(o´∀`b)b♪

4位 まろん -21 

5位 りお さん -20

6位 ともぴ さん -20

7位 たもさん -20

8位 ゴリれお -19

9位 忍 ひりちん -19 にんにん♪

10位 くりさん -19

集合写真

Dsc01425


皆さんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

次回リベンジは6になりそうだけど宜しくですw

それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2012年8月21日 (火)

スターズとの交流戦結果♪

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

今回の交流戦は、クラウンB18hキャラギアフリーのガチ対決でした

さらに5位までが1ポイントを貰えてポイントが多い方が勝利方式

交流戦が終わると始まる前より人数が減ってしまうのでまず記念写真v(`ゝω・´)キャピィ☆

何かきりんさん傾いてない?w

Dsc01351


そして、れおの司会で始まりましたw

A部屋 Moka

この部屋は、一体何がガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

上位に入るのは厳しそうなスコアですね。゚(PД`q。)゚。

特に下3人は、交流戦は明日ともう現実逃避…

もう何も見えてません…(o゚ェ゚o)ハァロビー戻りたくない…状態

Mg5_120820_000_7_ajpg


B部屋 ユッケ

-17で惜しくも入賞者無し、ど・・どんまいです(≧艸≦ )

集計ミスでユッケが5位だったけど切り取り…残念( ´,_ゝ`)プッ

B部屋はやっぱりださかったかな?ケケケッΨ(☆w☆)Ψ

Image20120820232320989_1


C部屋 ぶらさん

この部屋はレベルが高いオォォー!!w(゚ロ゚)w

ひろこさんはおそらくノーミスかな?w恐るべしw

ムンちゃんは今回はお笑い無しかな?w期待を逆に裏切って2位w

ヱネルさんも6やりすぎでもさすが神いつも来てください(。´・ω-)bネッ

ひまりさんも5位だったけど、集計ミスゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

Image20120820230502638


D部屋 れおだったけどエラー…で、らき

まず、れおに言いたい…ルールは何回も言ってるのに試合が始まってからメッセいっぱいしてくるなガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ンおかげで前半私はボロボロでした。゚(PД`q。)゚。

しかもメッセのせいで回線エラーってド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

ここではだぃごろωさんが-18さすがですw

Image20120820230845115

結果

1位 ゑ ひろこさん -22 5223 優勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪

2位 ゑ ムンちゃん -20 4878 以外すぎるwでもオメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

3位 ゑ ヱネルさん -19 4700 浮気中なのにすごい!!さすが神ヽ(≧▽≦)ノ

4位 ☆'s だぃごろωさん -18 4561 スターズリーダーもさすが!!

5位 ☆'s ひまりさん -17 4683 集計ミスで繰り上げ5位でしたwm(o´・ω・`o)mペコリン

とゆうことでヱビスの勝利でした(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

スターズさんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

また機会が有りましたらリベンジ待ってますw

来月はMYNとの交流戦が入っているのでがんばろうw

その前にロビダもがんばっちゃおう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

では×2βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2012年7月15日 (日)

ヱビスと湘南lさんとFrさんの交流戦結果♪

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

今回の交流戦の結果ですw

コースはちゅらいんBとクラいんBでキャラ、ギアフリーでした

3チームだったので5部屋と、人数の多かったね~(*-`ω´-*)ゞ

人数多い交流戦では閉会式で用事や大会とかで人減っちゃうので先に写真を貰いました

まずは集合写真からですw(会話が途切れなかったので仕方なく上の方カットです(((*>д<*))))

Dsc01176

まずはちゅらいんBから始まってクラウンいんBといきました

各部屋の様子はとw

A部屋

Image20120715122316429


Image20120715122322661


B部屋

Image20120714232420220_1


Image20120714232504802


C部屋

Image20120714230610801_1

Image20120714230636793_1

D部屋

Mg5_120714_000__ajpg


Mg5_120714_000_5_ajpg


E部屋

Image20120714231623675


Image20120714231439451


結果は

1位 湘南lさん

2位 ヱビス

3位 Frさん でしたw

ちゅらの平均

ヱビス -9,4(まろんのエラー無効の場合)エラーでー4扱いは-9

Frさん -10

湘南さん -10

クラウン平均

ヱビス -6,6

Frさん -4

湘南さん -5,8

惜しかったね…

次はリベンジしようねo(*>▽<*)o

MVPはひろこさんの-23でしたおめでとう♪(o´∀`b)b♪

では×2皆さんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуёヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

2012年7月 3日 (火)

夜桜さんの交流戦結果♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近はイベントで忙しかったけど、久々の交流戦でしたw

相手は夜桜さん、司会はれおで始まりましたw

今回ハンデ有りで、天神以上、初級フリーか中級スタスタ、雷神中級フリー、神フリーでした

まずヱビスが選んだコースはユーロアウトB(ここはみんながメッセで選んでくれたコース)

夜桜さんはサファリアウトB(こっちの方が初級が多いので距離があるコースですねw)

では×2早速部屋の様子を見て行きましょうw

A部屋の結果

Mg5_120630_000__ajpg

Mg5_120630_000_4_ajpg

サファリなのにみんな事故が多くヱビスピンチΣ(゚д゚;)ガーン

ユーロはらきが頑張ってくれたw私は…(;´・ω・`)ゞごめんなさい

B部屋の結果

Image20120702225419425


Image20120702225450129
Bのサファリはミナトさんが頑張ってるね~ヱビス押され気味…

ユーロはヱビス上位埋めてるwワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

閉店くん頑張ってるな~w

C部屋の結果

Image20120630230813928_1

Image20120630230832870_1
C部屋人数少なっ!!

ここは平均良い感じかもw

D部屋の結果

Image20120630225545324


Image20120630225638827_1

D部屋ユーロユッケ、そるさん頑張ってるw

サファリアラレさんアルバすごいwおめでとう♪(o´∀`b)b♪

ユッケも-19頑張ってるw

結果

ユーロとサファリの一勝一敗で引き分けw

総合ではヱビスが上回っていましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

MVPは-20で閉店くんでした(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

集合写真です(o^―^o)ニコ

Dsc01157


夜桜さんヱビスの皆さんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

またいつか交流戦しましょう♪

では×2バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2012年4月 1日 (日)

ヱビス対極さんYチームさん交流戦♪

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

31日の交流戦の結果を書きますo(*>▽<*)o

今回は司会をレオがやってくれました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

いい感じで噛んで盛り上げてくれました(o^―^o)ニコ

コースは極YさんチームがユーロインBを選択

ヱビスはクラウンアウトBを選択

部屋主は1Moka、2疾風くん、3キリンさん、4くりさんです

各部屋を見てきましょうヽ(≧▽≦)ノ

1の部屋

クラウンは私が調子悪くて…鬼パットばっかりに。・゚・(ノД`)・゚・。

極スナさんお見事でした~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

Mg5_120331_000_5_ajpg

ユーロはクレアが-12で頑張った(*^^)v

ぱなきくんど・・どんまいです(((*>д<*)))

Mg5_120331_000__ajpg

2の部屋

ここクラウンレベル高い!!

ヱネルさんはさすが神(@^▽^@)

疾風くんPちゃんも頑張ってる\(^o^)/

ヨッチも初交流戦楽しんでくれたかな?

Image20120331232456197

2の部屋のユーロの写真もし持ってる人がいたら送ってくださいw

3の部屋

オォォー!!w(゚ロ゚)w

ヱビスが上位を占めてる( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

キリンさん1位おめでとう♪(o´∀`b)b♪

みんなナイス活躍でした~w

Image20120331232343507

ポッキーが遅れて登場w

ポッキーのスコアは今回は無効で計算してます

今回の交流戦でレオ目立ってるね~w

ヒロは何故かクラウンのがスコアいいしw


Image20120331232541286


4の部屋

∑(・ω・ノ)ノ!ムンちゃんが遂に活躍してくれたw

1位おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ちーちゃんくりさんもしや雨でやられちゃったかな?。゚(PД`q。)゚。

Image20120331235903963

オォォー!!w(゚ロ゚)w

茶利さん-13!!((;゚д゚))ス、スゲェ

あれ…あの方は7位か…やっぱりお笑いに徹したんですねw

Image20120331232501545

そして結果は…

クラウン

ヱビス7,23 極Yさん6,81

ユーロ

ヱビス10,5 極Yさん10,3

総合結果

ヱビス17,7 極Yさん17,1

MVPは-22のヱネルさんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

最近みんGOL6ばっかりなのにMVPとは恐るべし…

惜しくも-21茶利さんおめでとう♪(o´∀`b)b♪

ヱビスの新人ゑクレアも-20おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

ヱビスの勝利でした( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

最後は集合写真

Dsc01004

皆さんお疲れ様でした~☆(o・ω・o)ゝ
また機会が有ったらやりましょうw

それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё




2012年3月30日 (金)

ヱビス対極&Yチーム♪

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

31日(土)の交流戦のルール

22:00鈴蘭フリー4で集合しますw

お互いコースを決め当日発表

キャラ、ギアフリー

ハンデ:神は総合スコアから-2です(G1、G2、G3の神にも該当します)

集計は総合スコアの平均ですw

司会、集計、部屋主はヱビスでやります

ヱビスは30分前に集合しててください

当日は名前にゑと制服できてくださいw

結果は後から書きます…