フォトアルバム
カウンター
現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 02/2012

2013年1月27日 (日)

みんGOL6でロビーダービー♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今回初となるみんGOL6でのロビーダービーですねw

今回は参加者が6人と少なく…寂しかったΣ(゚д゚;)ガーン

結果は…

Dsc01512


Dsc01513


Dsc01514


Dsc01515

さきちゃんが個人優勝でMYNさんがチーム優勝(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

あとどこか分かんなかったけど、ヱビスは4位くらいでした…

私足引っ張っちゃったね((( ;゚Д゚)))

そして今回からヱビスはロビーダービーも卒業予定です

次回からは新イベントに向けて頑張りたいと思います

そして集合写真です

IDで誰が誰だか分かりません…∑(゚д゚;)

たださきちゃんの顔が…目が真っ白に( ;∀;)
Dsc01516

その日の昼間ヱビスに新加入したヱニさんがG0で優勝しました(∩´∀`)∩オォ♪

ヱ二さんおめでとう♪(o´∀`b)b♪

Dsc01511

更にきりんさんが復活しました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

きりんさんチャレンジ頑張ってね(ノω=`;)

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2012年11月24日 (土)

11月のロビーダービー♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今月のロビダが5では最後ですね

ラストなのでみんななるべく参加してくださいね~w

コースは22:10あやめ18hBP無しデカカップです

Dsc01464_3


結果

Mg5_121124_266_17_ajpg

Mg5_121124_266_17_bjpg


Mg5_121124_266_17_cjpg


Mg5_121124_266_17_djpg


1位 ヱビス ラストだったので(っ´∀`c)キュンキューン

1位 12単さん スコア一緒で同一優勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪

2位 幻さん

3位 MYNさん

次回は6の馬4ロビーでロビダをやるので宜しくですw

キャラを出しといてください(。´・ω-)bネッ

5での集合写真はもうなかなか撮れなそうですね

Dsc01465

そしてみんGOL6 では早くもMr.になっちゃいましたw


Dsc01466


6ではヱビスロビーは虎6になったのでみんなチャレンジに疲れたら集まって部屋しましょうねw

それではまたね~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2012年10月27日 (土)

10月のロビーダービー♪




こんばんは!(。・▽・)ノ

今日のコースは22:30ジュラインB上級大会です

もうすぐみんGOL5でのロビダも残り1,2回?かもしれないので出来るだけの参加をお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

なるべくの参加お待ちしております(o^^o)ノシ

早めの予約お願いします

Dsc01442_2


*結果*

Mg5_121027_270_11_ajpg


Mg5_121027_270_11_bjpg


Mg5_121027_270_11_cjpg


Mg5_121027_270_11_djpg

皆さんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

1位 12単さん おめでとう♪(o´∀`b)b♪

2位 ヱビス

3位 MYNさん

4位 幻さん でした~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

個人優勝は12単さえさんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

おそらく来月が最後のみんGOL5でのロビダになると思います

出来るだけの参加お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

話は変わってw

個人事ですが、サファリ18h、ラフ2、シャッフルで優勝来ました(*^^)v

1hからミスって、2hもラフでビリから2ミラで逆転優勝ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

Dsc01459

Dsc01460_7

それでは、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2012年9月22日 (土)

9月のロビーダービー♪

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

ロビダコースの前に一個連絡ですw

R(色)さんとの交流戦の日程が変わりましたw

10月13日(土曜)の22:00開始です

開催場所はクロッカスフリー4ですがヱビスは21:30に鈴蘭集合でお願いしますw

ルール

サファリ18hRをキャラ、ギアフリーで回っての平均勝負です

司会、部屋主はRさんが担当してくれます

集計で回線落ちは無効で(居なかったことにします)

皆さん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

さて、ロビダのコースですが今回は…

22:40のあやめアウトR クリス限定 距離表示無しです

Dsc01387


あやめとゆうことでミスが少なかったねw

結果は…

Mg5_120922_272_20_ajpg


Mg5_120922_272_20_bjpg


Mg5_120922_272_20_cjpg

Mg5_120922_272_20_djpg


1位 ヱビス 久々に優勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2位 MYNさん おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

3位 12単さん やっと勝てたケケケッΨ(☆w☆)Ψ

4位 幻さん 残念でしたド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

MVPはムンちゃんでした(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

最後に集合写真です(o^^o)

Dsc01388


それでは残り少ないかものロビダですが来月も頑張りましょうw

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2012年8月25日 (土)

8月のロビーダービー♪

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日のロビダは22:55のジュラ、アウトB,P無しですw

今日は花火に行くので、間に合うか微妙な時間です…

もし、間に合わなかったら、代理誰かに頼むので集計はヤンにメッセで、写真は1位~50位まで撮って私にメッセしてください

あと、全体の順位もお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

Dsc01354


ジュラP無しってこともありまして皆さん苦労してましたw

結果

Mg5_120825_275_9_ajpg


Mg5_120825_275_9_bjpg


Mg5_120825_275_9_cjpg_1


Mg5_120825_275_9_djpg


順位(たぶん…

1位 12単さん

2位 ひよこさん

3位 幻さん

4位 ヱビス

5位 MYNさん だったと思います(適当…

この日は花火に行ってたので帰りが遅く大会ギリギリで帰れたけど頭の中はいっぱいいっぱいでした(´-∀-`;)

集合写真

Dsc01373

おまけw

稲敷花火大会のフィナーレを撮ってきたものです

旧江戸崎の花火で河川敷からシートに座ったり、寝たりしながら、1万2千発の花火っを観てきましたo(*>▽<*)o

皆さん観てください(。´・ω-)bネッ

http://video.fc2.com/content/%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B4%8E%E3%81%AE%E8%8A%B1%E7%81%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC%E2%99%AA/20120827AAsJuHE6/&tk=TkRrek16Z3lOVFU9

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2012年7月28日 (土)

7月のロビーダービー♪

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

今月のロビダは、22:55のあやめ、アウトB

ホールシャッフル、初級キャラ限定です

出来るだけ多くの参加お待ちしております(*・ω・)*_ _))

優勝狙って頑張ろうo(*>▽<*)o

Dsc01234_5

あやめだけあってみんな荒れなかったね~

結果はこちら

Mg5_120728_275_12_ajpg


Mg5_120728_275_12_bjpg

Mg5_120728_275_12_cjpg


Mg5_120728_275_12_djpg


Mg5_120728_275_12_ejpg

MVPはMYNのさきちゃんでした~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

1位 12単さん

2位 ヱビス

3位 MYNさん

4位 ひよこさん

5位 幻さん

今回はあやめで2位は良かったかもねw

暑いですけど、体調にに気を付けて夏にしか出来ない事もあると思うのでいっぱいいっぱい遊んで今年の良い思い出を作ってください(。´・ω-)bネッ

みんGOLも8月はスターズさんと交流戦や、キャラ王、ロビダがあります

8月は忙しいと思うので他のはイベントとか控えるのでリアルもみんGOLも楽しんでいきましょう(*-∀-)ゞ

最後に集合写真です

Dsc01236


皆さん(*´ノ∀`)おちかれサーン

まったね~バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2012年6月24日 (日)

6月のロビーダービー♪

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

6月のロビダはあやめ、アウトR、OB池で失格大会でしたw

Dsc01155

池は有りますけど6h位だし上級使えるので問題なさそうw

で、結果は…

Image20120623234950540


Image20120623235007347


Image20120623235021699


Image20120623235037154_1



Image20120623235053443


Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

私だけ6hでOB出しちゃった…Σ(゚д゚;)ガーン

だってさ~サイド抜けちゃって…

結果

1位 MYNさん 優勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪

2位 幻さん

3位 ひよこさん

4位 12単さん

5位 ヱビスでした;;

今回のロビダからヒロにリーダーの代理をやってもらいました、次は交流戦などもあります

みんなでヒロに協力してやってくださいw

今回みんなに色々手伝ってもらってうまく出来ました

私も出来る時はやってくので分からない事とかあったら聞いてくださいね(*-∀-)ゞ

集合写真

Dsc01156


そしてムーが引っ越しで1ヶ月の間オン出来なくなりました。゚(PД`q。)゚。

帰ったらみんなでいじってやりましょうw

その最後の部屋の写真です

Mg5_120623_000__ajpg


ヨッチもうまくなったねw

では来月も頑張っていきましょうバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2012年5月26日 (土)

5月のロビーダービー♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今月のロビダは22:05あやめ、アウトB

木+2、パワー無し、上級限定大会です

早めの予約でお願いします、あと人数を知りたいので30分前に集合しててくださいw

Dsc01145


今回はあやめなのでミラが来ないと個人優勝は無さそうと思ってたら

Σ(・ω・;)ナヌッ、ヱビスからは新加入したばかりのなっすんとらきがやってくれました!!

しかも1位なっすん2位らきとすごい活躍でした(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

なっすん、らき(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

では見てきましょうw


ジャ─ン(σ´∀`)σ

Mg5_120526_265_28_ajpg


Mg5_120526_265_28_bjpg


Mg5_120526_265_28_cjpg_2


Mg5_120526_265_28_djpg

結果

1位 12単さん

2位 ヱビス

3位 ひよこさん

4位 幻さん

5位 MYNさん

12単さんとは僅差で0,2差でした。゚(PД`q。)゚。

次回はみんな揃って優勝しちゃいましょうo(*>▽<*)o

記念写真

Dsc01147

皆さんお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

あとヱビスにさっきも登場しましたが新メンバーが4人も入ったので紹介します

らっきちゃん、菜乃葉ちゃん、たかちゃん、なっすんです

これから、みんなで仲良くやっていきましょうヽ(≧▽≦)ノ

2012年4月28日 (土)

4月のロビーダービー♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日のロビダのコースは22:05のあやめアウトR

木に当てたら失格ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!P無し大会です木に当てないようにいきましょうw

Dsc01087


結果はこうなりましたw

Mg5_120428_265_5_ajpg


Mg5_120428_265_5_bjpg


Mg5_120428_265_5_cjpg


Mg5_120428_265_5_djpg


Mg5_120428_265_5_ejpg

順位は

1位 12単さん

2位 ヱビス

3位 MYNさん

4位 幻さん

5位 ひよこさん

MVPはPちゃんでしたおめでとう♪(o´∀`b)b♪

私のホミが暴走しなかったら~Σ(゚д゚;)ガーン

でもヱビス2位でした(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

次回もがんばっていきましょうw

最後に集合写真ですw

Dsc01088

それではヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

2012年3月24日 (土)

3月のロビーダービー♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今月のロビーダービーのコースは…22:55の

あやめ インBのP無しティアナ限定大会です

なるべく早めの集合と予約お願いします(*・ω・)*_ _))

Dsc00980


結果ですΣ(゚◇゚;)ゲゲッ

Mg5_120324_275_37_ajpg


Mg5_120324_275_37_bjpg


Mg5_120324_275_37_cjpg


Mg5_120324_275_37_djpg


Mg5_120324_275_37_ejpg


レオが優勝゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

新人のゑクレアも4位と活躍してましたw

今回でマミタスさんがロビダ卒業でした。゚(PД`q。)゚。3位おめでとう♪(o´∀`b)b♪

順位は

1位 ひよこさん

2位 12単さん

3位 幻さん

4位 ヱビス

5位 MYNさん

集合写真です

Dsc00981


昨日ロビダが終って疾風くんが大会に…

Dsc00982


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

20勝目で星に昇格!!

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

次はいよいよMr.だね(o^―^o)

この調子でガンバって(●'∀'人)ネ♪

来月も頑張っていきましょう♪~