フォトアルバム
カウンター
現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 02/2012

2013年4月 1日 (月)

みんなのGOLF5終了記念♪

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

31日に終了のみんGOL5に最後に行ってまいりました♪

今まで1番、楽しませて貰ったゲームなのでお礼も兼ねてねw

まずは懐かしいロビーで挨拶(≧▽≦)ゞ

Dsc01620


Dsc01622


この後うづちゃんとラストマッチしましたo(*>▽<*)o

結果はうづちゃんのブログで後で公開予定w

その後6でチームマッチの誘導をずっとやってて、最後にまた5に行ってみると1時越えてるのに、人がいっぱい終了まだだったんだねw

そこにヒロとブロッコリが居て一緒にG0大会に出てみましたw

これが本当に最後の大会なんだね。゚(PД`q。)゚。

結果は…

Dsc01623_2


Dsc01624


にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

最後の大会なのに地味に切り取り…

でも久々でユーロ18hで-21は満足かな?w

そんなこんなで、みんGOL5 は終了してしまいました(;´Д`)

今振り返ると、みんGOL6よりもコースがしっかりしてて本当に完成度の高いゲームでしたね(o^^o)

寂しい気持ちは勿論ありますが、ヱビスとゆう素敵なチームが出来て素敵なメンバーに出会えて感謝しかありませんねw

みんなもたまにはオンラインは出来ないけど5をやってみてください

Dsc01626

今まで本当に(人'▽`)ありがとう☆

2012年12月31日 (月)

今年一年ありがとでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今年は11月22日からみんGOL6が発売されて、やってたわけですがデイリーの結果を発表したいと思います

まず2回目だけど初参戦のデイリーは何も知らない状態だったけどまぁまぁだよね(o^^o)v

Dsc01467

次もなかなかいい感じだよねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

Dsc01481

ここから地獄が始まった…

チャレンジで王冠のプラチナランクを集めてたんですけど、元々JIの苦手な私だったのですが色々なショットでやらなければならないプラチナランク…

私は本格使いなのですがインパクトとが合わない。゚(PД`q。)゚。

天然が出まくる状況で一気に下手になっていくビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

おそらく9hで5~8回天然が出てました(´-∀-`;)

Dsc01482_2

プラチナの王冠も取り終えたけどまだまだ天然が出まくってますΣ(゚д゚;)ガーン

Dsc01485

そして今回のデイリーは、まだまだ怪しいけどちょっとずつ天然が減ってきた感があります

9hとかで2回くらいに戻ってきました…(それでも致命的Σ(・∀・;)ゲェー)

Dsc01487


こんな感じの一か月ちょっとでしたなんかほぼ天然に悩まされてるね…

みんなもデイリーで上位に入ったら写真を撮ってBBSに貼ってください(。´・ω-)bネッ

話は変わって今日で今年も終わり

みんなといっぱい部屋やイベントにチャットと盛り上がって楽しめた一年でした

来年からはキャラ王、ロビダ、交流戦とやっていこうと思います

今年はみんなにいっぱいいっぱいお世話になりました

来年もいっぱいいっぱいお世話になりますw

今年もほんとに色々ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

また楽しい1年にみんなでしていきましょう

みんな初詣とか行くと思います、事故や体に気を付けて来年もまた会いましょう

皆さま、良いお年を~♪

2012年11月 7日 (水)

みんなのGOLF5 3月31日オンライン終了!!。・゚・(ノД`)・゚・。

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

みんGOL6が今月22日に発売ですが、5のオンラインはどうなるかと思っていましたけどやっぱり終わっちゃうんだね。゚(PД`q。)゚。

出来たら残しておいて欲しかったね~Σ(゚д゚;)ガーン

ちなみにみんGOL5を持っていた人には特典があり、なんと限定ロビパを貰えるらしい(o^^o)

*ジャスミンのロビパ  まぁ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

*スズキのロビパ ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノなんでスズキなんだ~。゚(PД`q。)゚。

*コナンのロビパ 疾風くんは何となくこのイメージwでも使わない…Σ(゚д゚;)ガーン

てな感じです

話は変わって残り少なくなったみんGOL5ですが、11日(日)にソフィ王をやるのでみんないっぱい集まってください。・゚・(ノД`)・゚・。

もう少しで5ではイベントも出来なくなるのでよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

では×2βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2012年10月17日 (水)

Mr.誕生!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日疾風くんから29勝目しましたと、メッセが来てました

17日から修学旅行に行くので今日Mr.にとのことw

そして夜合流そこにはくりさんとブラさんがいてMr.になるのを見届けようとみんなで疾風くんの大会に応援に行きました

すると…

Mg5_121016_272_20_ajpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

みんなの居る前で見事優勝!!

Mr.昇格おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

さすがヱビスのエース スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

Dsc01432



これで今日からの修学旅行も気分良く行けるねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

修学旅行もいっぱい楽しんで元気で帰ってきてくださいw

帰ったらマッチ勝負楽しみにしてますo(*>▽<*)o

2012年9月28日 (金)

天神になりました♪

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

今日は昼間にオン出来たのでオンしてみるときりんさんがみんGOLにいて、一緒に大会に出ることにw

コースはサファリインBティアナ限定

人数が14人と微妙な大会だったけど、ほかに大会が無かった(´-∀-`;)

そんな中2人にミラクルが出て追い越されるも、事故とかもあって何とかノーミスで優勝できましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今まで4勝から6回も準優勝でなかなか勝てなかったので嬉しかったo(*>▽<*)o

Mg5_120928_168__ajpg


その時のデータです…

Dsc01391_2

JIがひどいなぁ…(;´Д`)

そして次の画面で嬉しい昇段ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Dsc01392


天神♪~

良い響き(o^^o)v

Dsc01393


きりんさん、ユッケ、ライカさん(人'▽`)ありがとう☆

それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2012年9月11日 (火)

イベント日程とMYNさんと交流マッチ戦♪

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

まずはイベント日程です

サファイヤ王は16日(日)に行います

21:30~22:30位のコースを選ぶので宜しくです!(*^_^*)

レインボーさん(R色)との交流戦は10 月6日です

そして今回のイベントは、MYNさんと交流マッチ戦!!

それは、今日から30日までに時間関係なくMYNさんのメンバー全員とのマッチをするとゆう交流戦ではなく、交流イベント(o^^o)v

ルールは簡単MYNさんを見かけたらマッチ開始!ハンデはMr.と星だけが中級フリーで対戦します、コースは、対戦相手と比べて段位が低い方が好きなコースを選べますw

ただし、段位が一緒の場合は優勝回数で決めてください

結果は、基本はチームの勝ち負けは有りませんが思い出になるので対戦した結果を写真で撮って、BBSに貼ってもらいます(基本はヱビスメンバーが写真担当でお願いします)

BBSには、題名をつけられるので、私だったらモカの対戦結果と題名をつけてMYNさんとの結果をその題名の所に返信していってください

写真添付がワカンニャイ(´・д・`)ゞってゆう人はみんなに聞いてみるかメッセくださいねw

それでは、MYNさんと交流マッチ戦盛り上がってくださいね(*-∀-)ゞ

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2012年8月22日 (水)

みんGOL6がPS3で発売!!

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

みんなのGOLF 6
機種/PS3
発売日/11月22日
価格/未定
PSVita版で先行配信中のDLC、エリカ、グ口リア(コスプレ含む)、さくら山温泉カントリークラブ、
マル・シエ口ゴルフコースが最初から実装
ショット方式はPS Moveにも対応
PSVita版とクロスプレイが可能

更に

・シリーズで初めてフルHDに対応
・PSV版のDLC(エリカ、グ口リア、さくら山温泉カントリークラブ
マル・シエ口ゴルフコース)を初めから実装
・新モードを2つ追加
「スロットモード」バンカーで+2打など、スロットで有利・不利になる要素をプラス
「みんなのショートコース」ショートホールのみで構成されたコースでプレイ
・トロフィーの獲得条件を変更
・オフラインで最大4人対戦が可能
・PS Moveに対応
・ロビー、リアル大会、ランキング、デイリー全国大会の4つで Vita版ユーザーとのクロスプレイが可能

とのことです…

でもみんGOL5は同時に終わっちゃうのかな?。・゚・(ノД`)・゚・。

まだよく分からないのですが情報有ったらコメントくださいね~

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

2012年8月13日 (月)

イベント、交流戦予定♪

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

ユミン王は19日(日)にやりたいと思いますw

もし、都合の悪い人が多い場合は延期になるかもです

都合の悪い人は早めに連絡をお願いしますw

キャラ王に参加したいチームなど有りましたら声をかけてください

また、個人参加の人もMokaまで声をかけてくださいね~w

スターズとの交流戦は20日(月)になりましたw

コースは、クラウンB18hでキャラ、ギアフリーのガチ勝負ですヽ(≧▽≦)ノ

その中で上位5位まに入ったら1ポイント貰えてポイントが多い方のチームが勝利ですw

この交流戦前にクラウンを練習してスコア更新しちゃってくださいw

頑張って勝っちゃいましょうw

お盆休みに入りましてみんないろいろ有ると思いますけど、熱中症や事故に気を付けて楽しんでください(。´・ω-)bネッ

それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2012年7月16日 (月)

プチ交流戦♪

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

昨日何気に湘南のマコちゃんといたら、らきがG0優勝のトロフィーを持っていました((;゚д゚))ス、スゲェ

でも様子が…(´-∀-`;)

Dsc01178


ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

名前が赤いですよ。゚(PД`q。)゚。

でも優勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

と同時に降格ど・・どんまいです(≧艸≦ )

おめどんですね(艸д゚*)

そして、湘南のナナさんも合流してくりさんも居たので4人でストに行くとヱビス2人湘南2人とチーム戦になりましたw

コースはピクスインBです

Dsc01179


ここでアクシデント!!マコちゃんがタボイン一回戻って再スタートw

10h11hとマコちゃんの調子が悪そう…どまどま。・゚・(ノД`)・゚・。

と思っていたら12hで私がパットミスうわぁ(;´∀`)心配してる場合じゃないぞ…

更に13hロングではナナさん以外池にダイブショボ――(´-ω-`)――ン

この時点で逆転されちゃってます(((*>д<*)))

14hではマコちゃんのミスで同点にw

15hでは8,8mの風…そんな中私のロンチが決まってリードと思ったら

くりさんパットミスオォォー!!w(゚ロ゚)w

16h17hとミスも無く最終18hここで湘南さん2人がバンカーに落とすも、ナナさんの非エアーがコロコロチップインw

マコちゃんはバーディでくりさんはイーグルこの時点で私のパットが決まればヱビスの勝ちですw

そして簡単な4mパットを外し…ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

結果は…

Dsc01180

ドローで終わりましたw

良い勝負だったね~(o^―^o)ニコ

ではまたやりましょうw

後カードを作っていない人はなるべく早めに作ってもらってくださいねw

好きな、キャラ、コース、数字と趣味と気の利いたコメントをこっさんまで送ってくださいw

それでは、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2012年7月 8日 (日)

交流戦予定♪

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

次回の交流戦は湘南レディースさんとfrさんと初の3チーム合同交流戦ですw

開始時間は22:00で鈴蘭関東集合ですがヱビスメンバーは21:30には鈴蘭フリー4に集まってください(組分けや人数の把握がしたい為です来れそうだけど遅れる場合はコメントかメッセがあると有りがたいです)

コースはちゅらインB、クラウンインBでキャラ、ギアはフリーですw

集計はfrさんが担当してくれるそうですw

ヱビスでも集計やブログに写真を載せるので交流戦やイベントでは写真を撮るようにしてください♪

今月はお祭りとか忙しくなるかもしれませんがみんなでなるべく盛り上がっていきましょうo(*>▽<*)o

Dsc00211

これは毎年行ってるお祭りで、去年か一昨年の筑西のお祭りの写真ですw

担げるお神輿では日本一の重さだそうです((;゚д゚))ス、スゲェ

では×2バィバィ!(≧▽≦)ノシ))