フォトアルバム
カウンター
現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 02/2012

2013年6月30日 (日)

イベント情報とポイントツアー結果♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

久々の更新になっちゃったねw

えと、溜まった記事もあるけどまずはヱビ天使Mカップ詳細からいきますかw

6日(土)の22:30から開始なので虎6に22;00集合でお願いします

部屋割もあるのでなるべく早くの集合でいきましょう

コースは全部屋 アルアラB18h

A部屋 チビカップ

B部屋 クラブ本数制限

C部屋 100%でペナ+△×でペナ

D部屋は人数次第だそうです

メンバーの人数に合わせて部屋分けするのでもしやりたい部屋があったら早めにメッセとかで教えてください

次はキャラ王です

キャラ王は8日にポイントツアーと一緒にやることにしました

キャラ王をやってその後ポイントツアーの流れでいきましょう

そして3週溜まったポイントツアー結果です

1週目

Dsc01814_2

Dsc01815


2週目

Dsc01816


Dsc01817


3週目

Dsc01818


Dsc01819


なんか写真暗いな…まぁいいや!

こっさん溜めちゃって…更新よろです。゚(PД`q。)゚。

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2013年4月15日 (月)

ポイントツアーのお知らせ♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日の22:00~明日の13:00までPNSメンテが入るので、今回は16日22:00に変更します

この記事を見たメンバーはフレさんが居たら伝えてくださいw

あと、この記事は地味なので明後日には消しちゃいますw

2013年2月17日 (日)

ファティマ王座決定戦予定♪

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

ファティマ王は19日(火)になりましたw

時間は22:00頃のGFで決めますが、開始ちょっと前に発表するので21:30に集合してくださいw

ヱビス以外の参加者も来るのでフレ以外の人はIDなので分かりづらいのでなるべく早めに集まってくださいね(集計の時に参加者から優勝を選ぶため見逃さないように)

なるべくの参加お待ちしていますw

ちょっと前になるけど、ヱ二さん4回目の優勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪

10戦で46ポイントと好調だねw

Dsc01542

更に昨日こっさんの一声でみんなランダム着替えになりました…

その中でもこっさん、そるさんが残念な感じに…ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

Dsc01543

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2013年2月 7日 (木)

みんGOLG6 キトゥン

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ついにキトゥンDLが…

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

無かったΣ(゚д゚;)ガーン

Playstationrhome_picture_07022013_1

寂しかったので、PSHomeで撮ってきました…

Dsc01531

何か(´・д・`)ゞゴメンネ

では×2バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2013年2月 4日 (月)

チームオワタとGF♪

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

昨日22:00過ぎにオンして、みんなで部屋を回って帰ってくると続々みんな集まってきましたw

そんな中G0集団がやってきたと思っていたらうさっちさんやEXさんの姿発見オォォー!!w(゚ロ゚)w

うさっちさんとは2回マッチしたことがあり(2回とも負けましたが…(´-∀-`;)

後はIDなので誰か分かりませんでした(´・д・`)ゞゴメンネ(おそらくちょびさんもいたかも?)

その集団みんGOL5ではチームじゃなかったと思うんですが相当な実力者揃い!!

みんGOL5ではヱビスで交流戦を挑みましたが叶わず…Σ(゚д゚;)ガーン

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノみんGOL6になってチームオワタを結成してたんですねw

そこで一緒にGF大会に出ようとゆう流れになって、対戦してまいりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

結果は…

Mgphoto_1


Mgphoto

ヱ二さんが1hからいきなりロンチで1位になると最後まできついスロットに耐え優勝

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2位にうさっちさんがつけてます!!さすがですね(≧▽≦)ゞ

3位にもきゅやはりうまいなぁ安定((;゚д゚))ス、スゲェ…別名さいたマン(*ノε` )σ

皆さんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ楽しかった~(o^^o)v

その後残ったメンバーでGFに出てみると、ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

1位2位3位独占ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



Mgphoto_2



メンバーが増えて毎日がイベントみたいw

でもでも、今日からはほんとのヱビスイベントが始まりますよ~w

21:30集合で22:00以降のGF大会に行くのでなるべくの参加お待ちしてます(*-∀-)ゞ

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2013年2月 3日 (日)

★ヱビス☆イベント予定♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

イベントが色々決まってきたので整理しときます

4日(月)ヱビスGFポイント戦(毎週月曜開催)

まだ繊細は決まってないのですが内容は…

1位 10ポイント(GFの為ヱビス以外の人の場合無し)

2位 5ポイント(GFの為ヱビス以外の人の場合無し)

入賞 3ポイント

時間は21:30に集合でその場で誰かにGF大会を選んでもらいます、22:00以降のGFを予約で参加して1位目指してください

ポイントは毎週合計してきます(急ですが宜しくです)

9日(土)美音さんと交流戦です

詳細はまだ決めてませんので、後から書きます

マッチチーム戦

日程はまだ未定

軽いランク戦をして順位を出します

その順位から3人チームを作り、そのチームでリーグ戦総当たりをしていきます

対戦は上級、中級、初級にチームで毎回決めて相手チームのメンバーで誰が当たるか考え、マッチをします、3人なので2勝したチームの勝ちですね

このイベントは6人揃わないと出来ないので期間は2か月の予定です

勝敗も大事ですが、新メンバーも増えたのでみんなが仲良くなれるきっかけになれば幸いです

楽しんで、イベントを盛り上げましょうw

更に新メンバーが入りました

うづちゃんとりおっちですどちらもみんGOL上級者なので期待していますw

(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★

そのりおっちに関してはG0優勝していますw☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

更に前回入ったヱニさんもその大会で準でした゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

Dsc01529

あとオマケでブロッコリも優勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪

こっちはこっさんにカードの写真変更して貰えたらと思いアップで撮りました


Dsc01519_4

新メンバーの活躍((;゚д゚))ス、スゲェ

私も負けてられません(。´・ω-)bネッ

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2013年1月29日 (火)

みんなのGOL6 ヱビス イベント♪

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

昨日ヱビスにヒロの頭が巨大化するとゆうバグが発生しました…

原因はブロッコリ(朝青竜?カビるんるん)にみんなが負けてしまった事が考えられます…

幸い、写真が撮れたのですが、食事中の方や心臓が弱い人は見ないでください…

では×2ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

Dsc01521


それはどうでもいいんですが、みんGOL6もみんな慣れてきて、人も増えてきましたw

ヱビスではまだ新メンバーに会ってない人も多いし、どんな人かもワカンニャイ(´・д・`)ゞ

ってこともありますよねw

そこでまたヱビス内で交流イベントをやっていきたいと思いますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

まだ具体的に決めてないのですが、ヱビスではいつも新鮮なイベントをやって行きたいのでみんなもイベントとか提案が有ったらモカに言ってくださいね

あと、こっさんがイベントを提案してくれました(。 ・ω・))フムフム

Image20130128211232863_1


なるほどね~w

マッチレースは依然やりましたが盛り上がったイベントのひとつですね^^

更にチーム戦ってのが私は気になりましたw

みんなの意見ブログでもロビーでも聞かせてくださいねw

それではみんなで盛り上がるイベントをつくりましょうw

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2013年1月21日 (月)

みんGOLに4ストロークが…?

こんばんは!(。・▽・)ノ

公式のプレコミュ?みんコミュ?分かんないけど、見てみたらこんな内容が

全国のみんGOLファーの皆様、こんにちは。

本日、1月17日(木)に配信が開始されました【PS3®版】パッチ1.04、【PS Vita版】パッチ1.13の更新内容についてご紹介します!

【主な更新内容】
・対戦部屋(ストローク・マッチ)でのボイスチャットへの対応 【PS3®版】
・XMB™(クロスメディアバー)への対応 【PS3®版】
・デイリー全国大会の仕様変更 【PS3®版】【PS Vita版】
・リアル大会にて新規色物ルールの追加 【PS3®版】【PS Vita版】
・ゲームバランス調整 【PS3®版】【PS Vita版】

※更新内容の詳細につきましては、プレイヤーズインフォメーションをご確認ください。

今回の更新につきましては、皆様からのご意見を参考に対応させていただきました。
たくさんのご意見をいただき誠にありがとうございます。
引き続き皆様のご意見をお待ちしております。

 

また次回の更新予定について一部ご紹介いたします。
・新ダウンロードコンテンツ
・オンラインストロークプレイの4人制対応
・対戦部屋でのスロットモード搭載
ほか

詳細の内容などにつきましては、配信時期が確定次第改めて告知させていただきますのでご期待ください。

皆様のご意見が『みんなのGOLF 6』を一層楽しくします!
どうぞよろしくお願いします。

次回ダウンロードコンテンツかぁキトゥンとノーザンかもしれませんね(*^^)v

やっと4人対戦にwこれは嬉しいね(っ´∀`c)キュンキューン

部屋でもスロットが、これもうれしいwずっと6楽しめそうですねw

早い更新になればいいんですがどうなのかな?w

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2013年1月11日 (金)

今日もメンバーが増えました♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日オンしてみると、ヱビスメンバーが居ない…Σ(゚д゚;)ガーン

ヒロは居たけどメッセしても返事無し…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

そこでフレのらふちゃんと部屋をして戻ってくると、らふさんのフレで、うにさん登場!!

なんか聞いたことある名前、そう昔部屋で会ったことがあったのでした

誰のフレだっけ?wって話してみると、なっち(げりたま)、そるさん、むーのフレとのこと

みんなヱビスじゃんねw

だったらヱビスに入るかな?って聞いたら入りたいと即決ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

早速歓迎部屋

そるさんがヱビスに入るには10出さないとって言ってたけどコースはレガシーインBΣ(・∀・;)ゲェー

Dsc01499_3

結果は…果たしてうに丼は10いけたかな?

Dsc01500


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!! ∑(-∀-ノ)ノオォォー!!w(゚ロ゚)w

10行ってたけど-10じゃなくて+10の方でした(。・w・。) ププッ

見事10でヱビスに歓迎で~す

皆さんもうに丼を宜しく(。´・ω-)bネッ

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2013年1月 8日 (火)

新メンバーが入ったよ♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

新しくメンバーが増えたので皆さんヨロスク!(*`◇´*)ゞ

名前は(;´-`)。oO(ぇ・・・)(´ェ`)ン-・・

ブロッコリです…(´・ω・`)モキュ?朝青竜です?w補欠くんですw

歓迎部屋も3回やりました

Dsc01495


ここでは私1位だったけど写真取り忘れΣ(゚д゚;)ガーン

Dsc01497


ここで補欠くんなのに堂々の1位後は熾烈なビリ争いで白熱してました…

Dsc01498


そして最後にレガシー♪ラストJIしないで4回池に…ここでもブロッコリ1位、馬~

Dsc01496


そして顔がIDで残念な感じですがみなさんも宜しくね~o(*>▽<*)o

げりたま何言ってるか分かんないけど…w

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))