フォトアルバム
カウンター
現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 02/2012

2012年11月 4日 (日)

日光に行って来ました♪

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

日光は紅葉してるとゆうことで雨の中行ってまいりました(*^_^*)

なぜ、雨の時?って思ってる人もいるでしょうけど、晴れの日だと車の渋滞が凄くて大変なのです…

写真は一応少し撮りましたが、基本遊んできたのであまり有りませんΣ(゚д゚;)ガーン

みんなも足を運んで見に行ってねw

ざっと写真を貼っときます…

Dsc01444


Dsc01446


Dsc01450


Dsc01452


Dsc01454


Dsc01455


Dsc01456


それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2012年5月 6日 (日)

茨城県竜巻注意報!!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日は風が吹いたり雷が鳴ったり雹が降ったり荒れてました(((*>д<*)))

そんな中、お花を買いにコメリ(ホームセンター)に行ったらナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

正面のお花コーナーが…ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

突風でなったみたい((( ;゚Д゚)))

F1020002


F1020003

お花もプランターもボロボロでしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

皆さんも突風には気を付けてください

ところで、そんなこんなで買ってきたお花を寄せ植えして完了(o^―^o)

左がカンパヌラという小さいお花がいっぱい咲いている可愛らしいお花です

右がバラと観葉植物の寄せ植えしてみましたw

Dsc01115

植物見てると落ち着くから好きですw

これから暖かくなるのでいろんなお花が咲いて楽しみですねo(*>▽<*)o

それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

2012年4月13日 (金)

ドライブしながら桜を見てきましたv(o^―^o)v

(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

今日は桜の季節なのでドライブしながら桜の写真をいっぱいいっぱい撮ってきました(〃▽〃)

今年は桜の見ごろが週末じゃ葉桜になっちゃいそうなので早めにいきましたw

まずは昨日仕事が終わってから少しドライブしながら夜桜を見に行ってきたんだけど、ライトアップの時間終わっちゃったのかライトアップしてないのか分かんないけど真っ暗…

車のライトで撮影したけどいいの無くて…ど・・どんまい私(≧艸≦ )

その中で頑張った1枚w

Dsc01014_2


そして今日は葉桜が増えてきたので北に向かって行きましたw

まずは石下城の桜です

Dsc01021


次に下妻の観桜宛とゆう公園に行きましたw

奥に見えるのが砂沼です

Dsc01023

平日なのに駐車場いっぱいでしたw

Dsc01025


次は筑波山に向かい名前知らないけど沼かな?行って来ましたw

Dsc01033_2


Dsc01026


次は筑波山を越えて石岡にそこから常陸風土記の丘に

ここはとにかく桜いっぱいで綺麗でした

Dsc01067

今までの所もいっぱい桜は咲いてましたがここは初めて行った場所ですがめっちゃ綺麗!!

ここからはどーん。っと写真をいっぱい見てくださいw

Dsc01037


Dsc01038


Dsc01044


Dsc01056


Dsc01057


Dsc01058


Dsc01059


Dsc01061


Dsc01066

どうです?どこを見ても桜一色w

すごかった~(* >ω<)

そこにあったおそば屋さんw

Dsc01068


その後もいろんな所に行きましたが楽しかったo(*>▽<*)o

そんな一日でしたw

では×2バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

2012年3月 8日 (木)

大前恵比寿神社のヱビス様♪

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

3月4日に大前恵比寿神社に行って来ましたw

それはブログを引っ越したし、ヱビス様の写真でもと思って調べてみると栃木県真岡市にあるみたいなので、割と近かった為行ってまいりましたw

詳しくはここから検索してくださいねw☟

日本一えびす様 大前恵比寿神社(おおさきえびすじんじゃ) 〒321-4304 栃木県真岡市東郷943 TEL:0285-84-2200/FAX:0285-82-2283

http://www.ebisujinja.com/index.html

神社に着いて入ってみるとすぐに大きなヱビス様が見える…

∑(-∀-ノ)ノなにこれ~!!

完全に乗っちゃてました…(´-∀-`;)

Dsc00931

確かに大きいけれども…w

でも×2大きいだけじゃありません!

宝くじにご利益あるみたい(o'∀'人)

とゆうことで、絵馬を購入(≧▽≦)ゞ

もちろん願いは宝くじに当たります様に!!……じゃなく…(´゚∀゚`;)

ヱビスのみなさんの健康を…(。・з・。)φヵィチャォなんて…∑(゚д゚*)

まぁ内緒です(*´艸`)

ここの神社はこれだけじゃございませんw

広い敷地に色々な建物がありますw

見て行きましょう(≧▽≦)ゞ

中庭?にはお守りやおみくじとか色々売ってます

お守りも色々ありましたが、もちろん選んだのは…金運ですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

Dsc00932_2

もう一枚w

Dsc00936


そしてこっちの方の神社もすごいw

立派ですね~w

Dsc00941

(艸д゚*)カラフル!!

実はうらの方も写真は撮らなかったけど、すごい立派でした

Dsc00947

縁結びも有りましたw

しめ縄がハートにw

Dsc00945

そしてお土産は金の招き猫を買って完璧……(o'∀'人)  何か…∑(*゚ェ゚*)

帰り道では黒い煙が見えてきて火事じゃないよね?なんて話してたら

ポッポー!!

なんとSL機関車が走っていましたw

Dsc00950

車から頑張って撮影成功?w

Dsc00951

この後夜まで買い物に行ってまいりましたw

家に帰った時には23;00に…疲れた~(((*>д<*)))

そんなこんなでしたw

それではまったね~バィバィ!(≧▽≦)ノシ))